2015/12/31

ありがとうございました


2015年もあと数時間で幕を降ろそうとしています。


思い返せば、昨年の今頃は本の原稿の締め切りに終われ、
必死に言葉と向き合っていたっけ。
言葉と言葉の深い谷に迷い込んだ私は、
お正月気分もないままの2015年の幕開けだったように思います。

今年は、私にとってドリームイヤーといっても過言ではない、
夢が叶いっぱなしの1年でした。


新年早々、長年の夢だった本の出版。
高松と大阪で開催した出版記念のイベントには、
ほんとうに沢山の方にお祝い頂き、
皆様の温かい気持ちに触れることができたかけがえのない時間でした。



そして、3年越しの夢、
「緑いっぱいの中に佇む新しいお店と住まい」にも巡り逢うことができ、
古い教会をリノベーション。
多くの方の応援、協力のもと、夢がようやく花開きました。



こうして 好きなことを続けられるのも
応援し、支えてくださる皆様あってのことです。
今年、1年間 本当にありがとうございました!




来年、10日はいよいよグランドオープンです。
生まれたばかりのよちよち歩きのN's collection。
至らないと事も沢山あるとは思いますが、
少しずつ 皆様に愛されるお店に成長出来ますように。


それでは、皆様
良いお年をお迎えください。









































来年の干支にちなんで 猿のような不思議な翡翠のオブジェ!
先日の上海の買付けで見つけたものです。

人間に化けたつもりでしょうが、
尻尾が隠れていませんよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿