2016/02/22

お知らせ



店舗についてお知らせをさせてください。


お店だった2階(元教会部分)ですが、
何年も空き家だったにもかかわらず、驚く程キレイで
全く改修工事もせずに 店舗としてオープンすることにしました。


オープンして2ヶ月弱。
表面的にはキレイなのですが、やはり築30年程の教会。
日々過ごす中、やはりメンテナンスが必要だと感じてきました。
すぐに大がかりな工事は出来ないので、
しばらくの間は、1階を店舗として使用することにしました。




・・・・2階の小物たちも1階にお引っ越し。

大きな家具など、下に置ききれないものは2階にも展示しています。
ご覧になりたい方は 2階もご案内しますので
お声かけくださいね。
イベント・企画展などの時には 2階もオープンします。






お店の入り口も変わります。
一階、こちらのアンティークボレーの扉からお入りください。

オープン日には外灯と「Open」の看板が出ています。


フランスのアンティークボレーの
ちょっと変わったデザインに合わせ、
職人さんに三角に型枠を組んでもらった こだわりの白壁。



ボレーを通ると、中庭。
写真の19世紀フランスのアイアンドアが。

こちらから どうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿