2016/02/26

無音・・・


日中は お店のなか程まで 外光が射すようになりました。
太陽の角度が高くなっているのですね。


山は本当に静かです。
窓からは 山の木々たちとそこから射す光だけ。
枝から飛び立つ 鳥の羽音さえも聴こえます。
その瞬間の 美しいこと・・・。


「ここにいると 現実を忘れるね」と誰かが言いました。
本当に。


時間も止まっているようです。
光りと風、木々と鳥のさえずり・・・
その美しさに 集中し、引き込まれ、見入ってしまうと
私という存在が消えていきます。
不思議ですよね。
確かに 見ている 私の目は存在するのに。
私が いないみたい。

私という存在は なんなのでしょう・・・。



そんな心の変化を感じていると、
やはり 自分は この場所に呼ばれて
やってきたのだなぁ、と感じずにはいられません。



この波動に身を置くことで
さらなる 旅がはじまる・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿