2016/03/10

キリム展 ーノマドの心を織りなすキリムたちー





今日はキリム展のご案内をさせていただきます。

4月8日(金)ー4月13日(水)
キリム展 ーノマドの心を降りなすキリムたちー を開催します。



イスタンブールにキリムのお店を構える SUFi のオスマンさんが
沢山のキリムと共にN's collectionにやってきます!

しばらくキリム展はお休みしていましたが、
ようやく私の城とも呼べる、この場所に出逢いましたので
キリムを広げて 皆様をお迎えしたいと思っています!



元教会のお店に、イスラムの国で生まれた魔法の絨毯を敷き詰めて・・・!


どんな化学反応が起こるでしょうか。
私自身、楽しみでなりません。





期間中は、オスマンさんも毎日在店されます。
キリムについて色々と相談に乗ってくださいますし、
トルコや かつての遊牧民の話など・・・会話も愉しんで頂けると思います。


会期中は、大きなキリムから玄関マットサイズのもの、
キリムのバッグ、クッションカバーなど・・・たくさん並びます。




また、中国にて買付けた商品も3月半ばに届きます。
展示会では、そちらも併せてご覧頂けるので、
ご遠方よりご来店を予定の方にはぴったりのタイミングです!


お問い合わせが多かったチベットの多窓キャビネットは
ご売約となりました。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。
(大きい方の一点は、N's collectionの什器として永住してもらうことにしましたので
キリム展のタイミングでも 見て頂けます。)



お店の裏には桜の大木があって、
ちょうど桜の見頃かなぁ、と楽しみです。
皆さんにお花見も愉しんでいただこうと、急ピッチでお庭づくりしています!
冬の間は冬眠状態でしたが、春からは植物を植えて、
花壇をつくって、レンガを敷き詰めて・・・。
外にテーブルを出して チャイをお出し出来たら素敵だなぁ、なんて。
想像をどんどんカタチにしていきますね。


是非 春の峰山にお出かけください!





0 件のコメント:

コメントを投稿