2016/04/03

いよいよ・・・キリム展!



いよいよ今週8日(金)からキリム展です!


オスマンさんとの出逢いは今から8年前でした。
旅先のギャラリー、格子戸から色鮮やかなキリムが目に飛び込んできて
普段なら歩いて通り過ぎるところを、あまりにも美しいキリムに
私はギャラリーの中に足を踏み入れたのでした。

現在はイスタンブールにキリムのお店 SUFi を構えるオスマンさん。
N's collectionでのキリム展はしばらくお休みしていましたが、
ようやく自分の城とも呼べる場所を見つけましたので、
この場所でキリムを広げて皆様をお迎えしたいと思っております。

緑に囲まれた元教会。
イスラムの国からやってくる魔法の絨毯と、どんな化学反応を起こしてくれるでしょうか!
期間中はオスマンさんも毎日在店します。
キリムについて、様々な相談にも乗ってくださいますよ。
大きなキリムから、玄関マットサイズ、キリムのバッグ、クッション・・・
沢山集まります!

裏山の桜も満開!
オスマンさんと皆様のお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿