2016/05/18

ありがとうございました


N's closet 急きょ開催しましたが
連日たくさんの方にお越し頂き、楽しい一週間を過ごせました。


お知り合いにご紹介してくださり、
その方がまたお友だちを連れて来てくださったり、
岡山や高知からと、ご遠方より来てくださったり・・・。
お洋服を囲んでのお喋り、
ファッションについて語る時間って楽しいですね。



本当にありがとうございます!



この世は 真っ白で
意味などありません。
なにを感じて
生きるかです。
喜び、一瞬の恍惚、感動・・・
そんな魂に刻まれる感情しか
持って還ることができないのです。


だけれど、せっかく肉体を持った
3次元の世界に生まれて来たのですから
美しいものに満たされて生きたいですよね。
紙芝居のような人生。
自分で ドラマティックに、
美しく、脚本していくしかないのです。

主役はあなた。




また いつか 開催出来たらいいな。

それまで みなさん
イキイキと!
 それぞれの舞台を創造し謳歌してください。


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿